QLOOKアクセス解析

*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のライブもあとわずか

こんばんは、久しぶりのブログです。
もう昨晩から今日午後までずーとしゃっくりが止まらずどうなるかと思った。

題名の通り、今年はもうあんまりライブがありません。
12月は何か誘いもあったんだけどいろんなタイミングとかで今のところ1本。
今から増える可能性もどっちかというと低いだろうし。

なので今のところあと3本。
そのうちの1本が明日ポッキーの日です。渋谷CHELSEA HOTELにて良く知ってるエンドロールの主催イベント。
何か今年に入って急にチェルシーホテルでやる機会が増えたなー今年まで一度もやったことないのに。

明日は知ってるバンドマンが沢山、多分お客さんも。
昔はよく対バンやってたりしたんだけど、エレクトロズやり始めてからはまた前やってたバンドとも違うし、
一緒にやる機会もぐっと減って、気づいたら驚くほど対バンしてなかったぞみたいな、そんな感じか。

相変わらず明日も雨の予報のようだし、ある意味いつも通りということで、
チェルシーホテルでお会いしましょー

11月11日(SUN)
渋谷CHELSEA HOTEL
the end roll presents
Open 18:00 /Start 18:30
adv:\2,000 /day:\2,500(D別)

Act/
the end roll
Yellow Studs
The Electros(19:50~)
こゆび
潟口泰弘(ex.THE GALLON)

DJ:takeshi(Shower of music)


今日は昼間にラジオで流れてて懐かしかったこの名曲で。
BlocParty「Banquet」
  1. 2012/11/10(土) 23:43:52|
  2. SUGIMOTO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミナミホイールからの明日は高円寺

こんばんは、杉本です。

ミナミホイールから一週間と一日。
もう一週間?楽しい日はあっという間に経過するね。
初めての参加だったので街は活気づいてるけど自分達のライブはどうなるのか、
カーテン開くまで全然読めなかったけどまああんなに沢山見てくれてよかった。
CDもものすごく買ってくれてみたいで大阪の皆さん本当に感謝です、
行ってよかった。また機会作って大阪行きたいね。


そして、明日はそれ以来のライブ。
大阪で一日スタッフやってくれたごーだのバンド主催のイベントだよ。
きっと楽しくなるから待ってますよ!飲み放題だからね、荒れるねこれは。

10月23日(TUE)
高円寺missions
missions×レクター presente
Open 18:00 /Start 18:30
adv:15:00(D別)or+1,500で飲み放題

Act/
POPCORN MONSTER
桐島継史
狩野千夏
The Electros(20:30~)
キャラメルパンチ
レクター



恒例の雨模様だけどな。
この恒例何とかなんないかね。
  1. 2012/10/22(月) 22:23:02|
  2. SUGIMOTO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はミナミホイール。心斎橋キングコブラで17時から出ますよ

おはようございます。
杉本です。

ここは、今、大阪です。
昨晩車で出発して何の渋滞もなくすんなり到着しました。
今日は楽しみにしていたミナミホイールです。

そう、仮眠をとるため今某ネットカフェにいるのですよ。
ここはマッサージチェアのコーナーまであって今までで一番環境がいいかも。

今日のミナホのパスをお持ちの方、是非キングコブラに足運んでください、
いいライブやりますよ。



寝ないと。
  1. 2012/10/14(日) 10:31:47|
  2. SUGIMOTO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2マンまでライブあと1本

おはようございます。
何かここ東京、朝から雨風激しいです。

この間ホ初の埼玉は北浦和KYARA、観てくれた人、CD買ってくれた人どうもありがとう。
このハコ凄いよかったです。決して便利な場所とは言えないけどこのライブハウス感、
たまりません。
転換時にはドリンクを注文して、次のライブが始まったらみんなまたすぐ戻って聞き入る。
何かこういう感じ久々。
そして思っていたよりも全然近いんですね、ものの一時間ちょっとでいけるんだと。
いつの間にか店長になっていた安藤さんに感謝です、また呼んでください。


そして、9月30日の2マンライブまであと半月を切りました!
何ども言うけどただの2マンじゃありません!
吉とでるか凶と出るかやってみなければわからないこのスタイルを是非見に来て欲しいです。
どう転がっても面白かったと言えるイベントになることは間違いないのでこの日曜日、
予定を明けて見に来てください。


ただこのライブも忘れないで、2マン前最後のライブ!
この日、新曲やります!
エレクトロずは20時20分kら。

9月26日(WED)
三軒茶屋Heaven`s Door
Open 18:30 /Start 19:00
adv:\2,000 /day:\2,300(D別)

Act/
The Electros
FURTHER FURTHER
絶えずBEATしろ
電波障害
dob

FOOD : 青猫爆弾食堂



この間ちょっとびっくりしたことがありました。
半年前くらいにお客さんからカッコいいんですよーって聞いてたり、
最近ツイッターのフォロワーさんとかがよく投稿してるこのバンド、
YOU TUBE見てたしかにーと思ってたんだけど別に面識とかはなく。

そう、別に面識とかはなくこの間バンド友達の家の飲み会に行ったらベースの人がいたという。
久しぶりにエー!ってなった偶然。
この中国人ぽい人、誰かわかんないけどいい動き。

Large House Satisfaction
Traffic

  1. 2012/09/19(水) 09:29:50|
  2. SUGIMOTO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミナミホイール2012

というわけで大阪のライブはこの事でした。
minami.jpg

日本最大のライブサーキットイベント「ミナミホイール」に初参戦です。
そこまで名の知れていないバンドばかりかとおもいきや、
何か結構有名なバンドも出るね。
一回も見たことないけど楽しみにしてます、エレクトロズは10月14日、最終日です。
場所や時間はまた追って連絡します!

そしてまだまだその前にライブは沢山あります。次回は初埼玉!浦和です。

9月16日(SUN))北浦和KYARA (埼玉)
Open 17:00 /Start 17:30
adv:\1,500(D別)/day:\1,800(D別)

何とですね、この日は7バンドも出ます。見ての通り17時30分からもう始まります。
僕らも18時35分と早めの時間になるけど、初めての埼玉是非見に来てくださいー


私事ですが、昨日サッカー見に国立競技場行ってきました。
朝テレビで笠井アナがまだ全然チケットあるよって言ってて、
もう久しぶりに何もない日だったんだけど結局予定入れました。

まあ、昨日の結果はみんな知ってる通りもう前半で勝負がついてしまい・・・
全然盛り上がれなかったので無理やり盛り上がってる風な写真だけ撮ってきた。

神戸で昔対バンして以来5・6年の友達、土井君と
IMG_1311.jpg

もう、雨降るし散々だった・・・


最近「エレクトロ・パンク」というジャンルを知りました。
これはハマル。

You Love Her Coz She`s Dead - Nowhere To Run To
  1. 2012/09/05(水) 10:16:19|
  2. SUGIMOTO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

PROFILE

The Electros
杉本啓太郎 VOCAL/KEY
中川裕之 GUITAR/BASS
山岡卓寛 DRUMS

FLASH FLASH FLASH

都内ディスクユニオン下記店舗での取り扱いを開始しました!

・御茶ノ水駅前店
・新宿本館BF 日本のロック・インディ-ズ館
・下北沢店
・吉祥寺店
・池袋店
・渋谷中古センタ-
・オンラインショップ

通販開始しました!

通販ページへ行く

ABOUT The Electros

The Electros Wiki

LIVE SCHEDULE

2013
1/23(水)下北沢club 251

DISCOGRAPHY

2012.6.23 out
FLASH FLASH FLASH(5曲入CD)
(通販&都内ディスクユニオンで購入できます)
※店舗限定・BLOG上部参照
2011.10.22 out
Microstripe(3曲入CD-R)
(通販で購入できます)
2010.12.07 out
DEMO TRACKS vol.2(3曲入CD-R)
\500(tax in)

TwitCasting

2012/07/10
新音源発売記念トークライブ
2012/03/10
エレクトロズトークライブ1
2012/03/10
エレクトロズ トークライブ2
2012/01/29
筑波ParKDiner
2011/11/27
筑波ParKDiner
2011/11/5
浜松FORCE

YOUTUBE

Twitter


mixi&myspace&facebook

F247

Contact

連絡はこちらから

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
SUGIMOTO (75)
NAKAGAWA (21)
YAMAOKA (80)
居酒屋探訪 (2)
ヒロくんの映画評論 (3)
更新情報 (12)
Wiki (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

