QLOOKアクセス解析

*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツーマン終了!!大阪、仙台決定!!

9/30のJOSY × The Electrosのツーマン、台風にもかかわらず来てくれた方ホントにありがとう!!

そもそもね、このイベント僕が言い出しっぺでして
飲みの席で酔っ払って言ったら実現しちゃったわけです。
JOSYのみんなの行動力に感謝!

同時進行ツーマンって何?って質問が多数ありまして、来れなかった人のために説明します。

ベースレススリーピースオルガンバンドのThe Electros
ギターレス鍵盤ロックバンドのJOSY
この7人が同時にステージにいたわけです。

ドラムは2台、ギター1人、ベース1人、鍵盤3台!
この7人が交互に曲やったり、お互いのカバーしたり、ギターレスとベースレスを補ったり、7人全員で爆音鳴らしたり…

僕らもお客さんも恐らく初めての体験!
ホント楽しかった!!
JOSYのみんな、来てくれたみんな、ありがとうございました!!

今気持ち的にすごく勢いづいてます!
大阪も仙台も行くよ!
10月以降もThe Electrosよろしくお願いします!!

◯10/10
下北沢BASEMENT BAR

◯10/14
MINAMI WHEEL 2012(大阪)

◯10/23
高円寺Mission's
レクター × ミッションズ企画!

◯11/2
代々木Zher the ZOO
THE ROMANTIC SIX企画!

◯11/11
渋谷CHELSEA HOTEL
The end roll企画!

◯11/27
仙台enn(宮城)
  1. 2012/10/02(火) 18:39:04|
  2. NAKAGAWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仙台の皆さん!!

こんばんは、ヒロですよ!

暑いのが苦手です。
もうやだ…
早く冬にならないかな。

夏バテ気味でもステージはバシッといきます!


この前のツイキャスでもチラッと話しましたが仙台決定しました!
なかなか決まらずにやっとです…

◯8/29(水)仙台enn 2nd

詳細未定

平日になってしまって申し訳ないです…
でも皆さん、是非遊びに来てくださいね!!

ニューアルバム「FLASH FLASH FLASH」ももちろん持って行きます!

その前に東京もありますよー!

8月スケジュール
◯8/10 四ツ谷OUTBREAK
この日は出演バンドのコンピレーションCDが配布されるみたいです!まだ詳細は未定ですが、もちろん僕らも参加します!

◯8/27 下北沢club251

◯8/29 仙台enn 2nd

こんな感じ!
よろしくお願いします!
  1. 2012/07/14(土) 20:34:10|
  2. NAKAGAWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月30日来場特典!

こんばんは、ヒロですよ。

5月も後半に入りました。
5月病が流行ってるみたいなので、うがい手洗いしてしっかり予防してくださいね!
僕は予防接種受けたので大丈夫です。

さてThe Electros5月のライブはあと2本!

○5/26(土)浅草KURAWOOD

OPEN/START 18:00/18:30
TICKET ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500

The Electros
JinnyOops!(from大阪)
GLEN'z(from大阪)
the droogies
THE MODESTY


○5/30(水)池袋ADM
ツーマン!!

OPEN/START 19:00/19:30
TICKET ADV/DOOR \2,000/\2,500

SADDLE & the BLEAKYS
The Electros
(O.GUEST)Theラッツ

そして!30日はなんと入場特典があるのです。
この日にThe Electrosで入ってくれた人に

•缶バッジプレゼント
•PV先行視聴

という二つの特典がつきます!!
缶バッジは3種類で何が出るかお楽しみ!!

PVの方は、今夏発売予定のミニアルバムの収録曲から2曲PVを録ったのですが、そのうち1曲をYouTubeの限定公開で先行視聴できるURLをプレゼント!!

みなさん是非是非遊びに来て特典ゲットしちゃってください!
それでは会場でお待ちしております!!
  1. 2012/05/20(日) 19:55:23|
  2. NAKAGAWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪のみなさん!

こんにちは、ヒロです。

お待たせしました!
大阪決まりました!

6/17(日)天王寺Fireloop

やっとですね!
俺の加入前は行ってたみたいですが
僕はThe Electrosでは大阪初めましてです!

初めまして!

6月ってことは新しいCDも出来上がってる頃です。
通販でも発売しますが、是非ライブに遊びに来て買っていってやってください!

と、その前に東京で激アツのライブありますよ!


◯4/22(日)渋谷PLUG
THE ROMANTIC SIXレコ発スリーマン!

OPEN 18:00/18:30 adv/door 2500/2800

THE ROMANTIC SIX
The Electros
JOSY

DJ佐々木亮介(a flood of circle)

◯5/26(土)浅草KURAWOOD
大阪のガールズバンドJinnyOops!の東京レコ発!

◯5/30(水)池袋ADM(オススメ!)
ツーマン月間!

The Electros
SADDLE&the BLEAKYS
O.A.あり


初スリーマンに初ツーマンに初大阪!!
楽しみだぜー!
みなさんお待ちしております!!
  1. 2012/04/08(日) 18:01:00|
  2. NAKAGAWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Turntablism × The Electros

ハロー!
ギターのヒロです。

僕のブログサボりすぎだな。
毎回言ってますが。
The Electrosのやんちゃ担当です!
よろしくです!

さて今日はDJのお話。
ロック好きな人には馴染みが薄いかもしれませんが、ターンテーブルでスクラッチとかしてリズムで遊んでる人達いるじゃない?
あれって大多数の人が「DJ」って呼んでるけど、正確にはターンテーブリストって呼ぶらしいです。
DJってのはいわゆる「選曲家」のことで、その場と空気に1番相応しい音楽を選んで流す人のことを指すらしい。
こっちのDJは馴染みがあるんじゃないかな?
よくライブイベントのバンド転換中に曲流してるよね。

僕HIPHOPとかは特に聴かないけど、ターンテーブリストは昔からすげえなって思ってて。
RIP SLYM(スペルあってる?)のDJ FUMIYAさんとか昔のファンクをミックスして現代HIPHOPにしたり、ジャンルの垣根を越えて新しい曲を作るってすごいよね。

そして今回ご紹介するのはこちら。
もう観てくれた方もいると思いますが、僕の大親友のターンテーブリストがThe Electrosの曲を使ってプレイしてる動画。
ホントにすごいよこれ。
めちゃくちゃカッコいいよ!
ご覧あれ!
ちなみにターンテーブリズムってのは視覚でも楽しむものらしくて、手元の細かい動きとかバックハンドフェーダーとか注目してみてください!
ご覧あれ!




  1. 2012/03/01(木) 20:51:10|
  2. NAKAGAWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

PROFILE

The Electros
杉本啓太郎 VOCAL/KEY
中川裕之 GUITAR/BASS
山岡卓寛 DRUMS

FLASH FLASH FLASH

都内ディスクユニオン下記店舗での取り扱いを開始しました!

・御茶ノ水駅前店
・新宿本館BF 日本のロック・インディ-ズ館
・下北沢店
・吉祥寺店
・池袋店
・渋谷中古センタ-
・オンラインショップ

通販開始しました!

通販ページへ行く

ABOUT The Electros

The Electros Wiki

LIVE SCHEDULE

2013
1/23(水)下北沢club 251

DISCOGRAPHY

2012.6.23 out
FLASH FLASH FLASH(5曲入CD)
(通販&都内ディスクユニオンで購入できます)
※店舗限定・BLOG上部参照
2011.10.22 out
Microstripe(3曲入CD-R)
(通販で購入できます)
2010.12.07 out
DEMO TRACKS vol.2(3曲入CD-R)
\500(tax in)

TwitCasting

2012/07/10
新音源発売記念トークライブ
2012/03/10
エレクトロズトークライブ1
2012/03/10
エレクトロズ トークライブ2
2012/01/29
筑波ParKDiner
2011/11/27
筑波ParKDiner
2011/11/5
浜松FORCE

YOUTUBE

Twitter


mixi&myspace&facebook

F247

Contact

連絡はこちらから

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
SUGIMOTO (75)
NAKAGAWA (21)
YAMAOKA (80)
居酒屋探訪 (2)
ヒロくんの映画評論 (3)
更新情報 (12)
Wiki (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

