QLOOKアクセス解析

*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レコーディング3日目終了

個人的な出番は全くありませんでしたが、録音自体は全工程終了いたしました。
当初の予定よりも早く終了。

あとはミックスして、皆さんに音源をお届けできる環境を作るべくひたすら頑張ります!

そして今日もまた色々と打ち合わせ。
今後の展開を楽しみにしていてください!

山岡

  1. 2012/01/18(水) 09:30:00|
  2. YAMAOKA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レコーディング2日目終了


随分と更新に間が空いてしまいました。

エレクトロズ、レコーディング日程2日目を先日終えました。
TheElectrosのTwitterにもありましたが、私個人的には録音を終えましたのでヒマでした(笑)

ただ、他パートへの文句をあれこれつけたり、買出しに行ったりと任務はこなしておりましたよ。

そんな中、夕方近くに恒例の差し入れがありました。(初日書くの忘れてましたが、YellowStuds野村太一君がグミを差し入れしてくれました。感謝!)
2日目は「いこち」のドラマー木村君。

写真の懐かしい味をいただきました。ありがとうございます!

レコーディングは来週から再開です。
よい作品を完成させるよう頑張ります!

山岡





  1. 2012/01/15(日) 09:30:00|
  2. YAMAOKA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レコーディング1日目終了

KC3O0091_20120109013019.jpg
KC3O0089.jpg
KC3O0092.jpg
KC3O0088.jpg

初日10時間の長丁場でした。
リズム録りが終わり個人的には出番終了。

この日一番大変だったのは中川ヒロ君でしょう。

そして今回ベースで参加してくれたYellowStuds植田君に感謝!

今回リズムに関しては挑戦してみた部分が多いので
出来上がりが楽しみです。

作業はまだまだ続きます。

山岡
  1. 2012/01/09(月) 09:30:30|
  2. YAMAOKA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レコーディング



あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

エレクトロズは明日からレコーディング開始です。
今回は5曲録音予定。

年末あたりからコツコツ準備してきて昨日最後の音出しを終え
明日本番。

あっという間です。

動画の曲「Faces」も録音予定です。

できるだけ早く皆さんに聴いていただける環境を作りたいと思っています。
完成したら是非聴いてみてください。

山岡







  1. 2012/01/07(土) 14:05:37|
  2. YAMAOKA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう年末

KC3O0084(2).jpg
あっという間に年末。
1年早いですね。

今年は忘年会に声をかけていただくことが例年より多かったんですが、日にちがかぶったり風邪で欠席したりと
行けなかった集まりがあったのが心残りです。

そんな中先日バンド仲間が集まる忘年会がありまして我々エレクトロズも参加してきました。
会の途中、ビンゴゲームがあったんですが我々は全員賞品ゲット。

杉本⇒SEXPISTOLSのスコア
中川⇒化粧品
山岡⇒鮭丸々1本(※写真)

私がゲットした鮭。
最初忘年会の会場で調理してもらいその場でみんなで食べる予定だったんですが、
調理できないってことで私の手元に戻ってきまして写真の箱の状態で担いで帰宅(地味に重い・・・。)

朝の始発で周りの注目を浴びながら帰りました(笑)
(結局1本丸々は一人で食べきれないので実家に持っていくことに・・・。)

濃い話もできて楽しい忘年会でした。
バンド関係の皆さん来年もよろしくお願いします!


そして来年エレクトロズは年明け早々レコーディング。
できるだけ早く完成させて皆さんに聴いていただきたいと思っております。

ライブの予定がしばらくありませんので、このブログやTwitterをチェックしていただけると
嬉しいです。

それではみなさん良いお年を!
















  1. 2011/12/30(金) 18:30:40|
  2. YAMAOKA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

PROFILE

The Electros
杉本啓太郎 VOCAL/KEY
中川裕之 GUITAR/BASS
山岡卓寛 DRUMS

FLASH FLASH FLASH

都内ディスクユニオン下記店舗での取り扱いを開始しました!

・御茶ノ水駅前店
・新宿本館BF 日本のロック・インディ-ズ館
・下北沢店
・吉祥寺店
・池袋店
・渋谷中古センタ-
・オンラインショップ

通販開始しました!

通販ページへ行く

ABOUT The Electros

The Electros Wiki

LIVE SCHEDULE

2013
1/23(水)下北沢club 251

DISCOGRAPHY

2012.6.23 out
FLASH FLASH FLASH(5曲入CD)
(通販&都内ディスクユニオンで購入できます)
※店舗限定・BLOG上部参照
2011.10.22 out
Microstripe(3曲入CD-R)
(通販で購入できます)
2010.12.07 out
DEMO TRACKS vol.2(3曲入CD-R)
\500(tax in)

TwitCasting

2012/07/10
新音源発売記念トークライブ
2012/03/10
エレクトロズトークライブ1
2012/03/10
エレクトロズ トークライブ2
2012/01/29
筑波ParKDiner
2011/11/27
筑波ParKDiner
2011/11/5
浜松FORCE

YOUTUBE

Twitter


mixi&myspace&facebook

F247

Contact

連絡はこちらから

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
SUGIMOTO (75)
NAKAGAWA (21)
YAMAOKA (80)
居酒屋探訪 (2)
ヒロくんの映画評論 (3)
更新情報 (12)
Wiki (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

