QLOOKアクセス解析

*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLOG更新月間にしよう

なんだか9月は全然BLOG書いてませんでしたね。
今月は自主企画ライブもあるしできるだけ書いていこうと思います。

たまには日記形式で書いてみましょうかね。

9/24ADMライブ前日
埼玉県の大宮まで墓参りへ行く。
田舎のバスの乗り方に戸惑う。(後ろから乗るやつね)しかしPASMOが使えたので事なきを得る。
なんだか天気がよすぎて東京と埼玉の気候は違うんじゃないかと思うくらい暑かった。
毎年来てるけど今年で7年目。年月がすぎるのは早いなーなんて思いながら電車に揺られ
夜は新宿で昔の音楽仲間と飲む。
ここでまた年月がすぎるのは早いなーなんて思う。
そして皆の相変わらずの酒の量に感心。

9/25ADMライブ
リハが終わり、ちょっと用事で外にでてライブハウス
に戻ると誰もいないので池袋散策。
以前から気になっていた心霊スポットにいってみたが、
なんてことはなく猫がいっぱいいて逆に和む。
その後サンシャインに入ってみたが、なんか別世界。
雰囲気、歩いている人達の感じが違う。
同じ東京でも土地によって違うもんだと実感。
で本番。演奏がよくなったとの感想をいただき嬉しかったです。
そしてなぜか撮った写真がこれだけ。
KC3O0045.jpg

そしてつい先日。
ようやくアコースティックバンドAuldBarrelのレコーディング作業開始。
このバンドはメンバー全員が集まれる日がなかなかないのでパート別で録る方式で。
とりあえずカホンは1曲録音して終了。
次回残りのカホンを録ることに。
時間がかかりそうですな・・・・。
KC3O0049.jpg

そんなこんなで「ElecTrip!」まであと20日ほどですね。
新しいCDの発売など、追加情報もありますので追って発表していきたいと思ってます。

10/22(土)は池袋ADMへ是非お越しください!


10月22日(SAT)「ElecTrip!」@池袋ADM
The Electros
ブリキオーケストラ
JOSY
Vanity
東京ゴッドファーザーズ
open 18:00 / start 18:30
adv 2,000 / door 2,500
  1. 2011/10/04(火) 10:00:04|
  2. YAMAOKA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011/10/5 更新 | ホーム | akida>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://electros4.blog3.fc2.com/tb.php/121-2b3c03e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

The Electros
杉本啓太郎 VOCAL/KEY
中川裕之 GUITAR/BASS
山岡卓寛 DRUMS

FLASH FLASH FLASH

都内ディスクユニオン下記店舗での取り扱いを開始しました!

・御茶ノ水駅前店
・新宿本館BF 日本のロック・インディ-ズ館
・下北沢店
・吉祥寺店
・池袋店
・渋谷中古センタ-
・オンラインショップ

通販開始しました!

通販ページへ行く

ABOUT The Electros

The Electros Wiki

LIVE SCHEDULE

2013
1/23(水)下北沢club 251

DISCOGRAPHY

2012.6.23 out
FLASH FLASH FLASH(5曲入CD)
(通販&都内ディスクユニオンで購入できます)
※店舗限定・BLOG上部参照
2011.10.22 out
Microstripe(3曲入CD-R)
(通販で購入できます)
2010.12.07 out
DEMO TRACKS vol.2(3曲入CD-R)
\500(tax in)

TwitCasting

2012/07/10
新音源発売記念トークライブ
2012/03/10
エレクトロズトークライブ1
2012/03/10
エレクトロズ トークライブ2
2012/01/29
筑波ParKDiner
2011/11/27
筑波ParKDiner
2011/11/5
浜松FORCE

YOUTUBE

Twitter


mixi&myspace&facebook

F247

Contact

連絡はこちらから

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
SUGIMOTO (75)
NAKAGAWA (21)
YAMAOKA (80)
居酒屋探訪 (2)
ヒロくんの映画評論 (3)
更新情報 (12)
Wiki (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

