QLOOKアクセス解析

*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスとチキンの関係

こんばんは、そしてメリークリスマス。
正月とクリスマスは誰かといようが一人でいようが何か特別な空気感を感じます。

夕方電車に乗っていたら隣のカップルがアンチョビを巡り意見の相違があったようで、
めっちゃ喧嘩してました。アンチョビがそんなにどうしたのだろう。
こんな日に喧嘩とはなかなか粋ですね。しかも議題はアンチョビ。



今日はチキンについて書きます。ずばり人生の半分のこの日は多分KFCでした僕は。
実家でクリスマスはほぼ100パーの確立でKFC、そして100パー持ち帰りです。
当時の地元のKFCは駐車場がなく、交差点の角にありました。
ちなみに席はたった4席しかなくほぼ持ち帰ってくださいって感じでした。
すごく駐車できないつまり停車したらダッシュで注文して車に戻る、そんなイメージです。

だから基本家で食べるわけだけど、僕は上京してKFCの食べ方を驚かれた事に驚いた。


KFCはおかずではないらしい。


僕はあのジューシーチキンをおかずに米を食べるのがすごく幸せでした。
が、ありえないという目線で見られた記憶が多々あります。
なぜ受け入れられないのだろうと思ってたけど、今わかった。


都会の人はマクドナルドと同じように昔から店で食べる事が基本である、多分。

KFCの店内に白米は存在しない

KFCと米の組み合わせが常識的に存在しない、肉なのに。


これだろう、食わず嫌いの粋だとおもうぞ俺は。
ハッキリ言って白米とKFCの組み合わせは間違いなくおいしいです。
お好み焼きをおかずに白米食べるよりおいしいです。

ちょっとムキになってしまいましたがそういう事でよろしく。


今日は勝手にクリスマスで流してもいけるだろうと思ってるこの曲で。
職場でFM聴いてていっつも流れててずっと気になってまして、
偶然昨日新宿のバーでPV流れてたから何ていう人が歌ってるのか知りました。
最初はヤーヤーヤーズのカレンオー歌ってるのかと思ってたけどよく聴くと全然違った。


http://www.youtube.com/watch?v=6oTJmiQ1eRE
  1. 2011/12/24(土) 22:52:54|
  2. SUGIMOTO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/24のツイートまとめ | ホーム | 12/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://electros4.blog3.fc2.com/tb.php/202-c28f47eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

The Electros
杉本啓太郎 VOCAL/KEY
中川裕之 GUITAR/BASS
山岡卓寛 DRUMS

FLASH FLASH FLASH

都内ディスクユニオン下記店舗での取り扱いを開始しました!

・御茶ノ水駅前店
・新宿本館BF 日本のロック・インディ-ズ館
・下北沢店
・吉祥寺店
・池袋店
・渋谷中古センタ-
・オンラインショップ

通販開始しました!

通販ページへ行く

ABOUT The Electros

The Electros Wiki

LIVE SCHEDULE

2013
1/23(水)下北沢club 251

DISCOGRAPHY

2012.6.23 out
FLASH FLASH FLASH(5曲入CD)
(通販&都内ディスクユニオンで購入できます)
※店舗限定・BLOG上部参照
2011.10.22 out
Microstripe(3曲入CD-R)
(通販で購入できます)
2010.12.07 out
DEMO TRACKS vol.2(3曲入CD-R)
\500(tax in)

TwitCasting

2012/07/10
新音源発売記念トークライブ
2012/03/10
エレクトロズトークライブ1
2012/03/10
エレクトロズ トークライブ2
2012/01/29
筑波ParKDiner
2011/11/27
筑波ParKDiner
2011/11/5
浜松FORCE

YOUTUBE

Twitter


mixi&myspace&facebook

F247

Contact

連絡はこちらから

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
SUGIMOTO (75)
NAKAGAWA (21)
YAMAOKA (80)
居酒屋探訪 (2)
ヒロくんの映画評論 (3)
更新情報 (12)
Wiki (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

