QLOOKアクセス解析

*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

只今環境変更中と腰痛いアピール

まず、単刀直入にお話しますと、先週の一週間くらい前にぎっくり腰的なものになりました、初めて。
軽んじてなにも処置をせずその日を過ごしたところ夜には立ち上がれなくなって友達のライブ行けず、更に次の日仕事行けんでびっくりしました。
整骨院に行って治療してもらい、2日位は快方に向かってたんですけど、どういうわけか3日目からまたずるずると痛みが増してきて、一週間経過した今も全然治ってません・・・・ちょっとばかし深刻な事態に陥ってますwww
ちなみに後からきいたんですけどヒロ君はなんと過去にギックリで失神した事があるらしいです。

次、年明けから職場が変わる事になって、残った有給消化中。つまり僕はもう数日前から長期休暇に入りました。でも腰が痛いから何一つスムーズには行きません。
ここしかないというこの人生で2度とないかもしれない長期休暇を使って部屋の清掃を実施中。
でも腰が痛いから何一つスムーズには行きません。ほんとに困る、腰を痛めるというのは。
とにかく見て見ぬふりをしてきたホコリヤガラクタとのお別れを試みてますけど、今更ながら何でこんなにほったらかしてきたのかとは思います・・・

最後、この間友達の結婚式に行ったとき、完全にノリで「BBQに行こう!」って行ったら予想外にゴーサインが出てしまったため、僕は後にひけず先日この12月に屋外BBQを実施しました。
意外な事にですね、僕たち以外にもやってる人たちが4組もいました、信じられん、何を考えてるのか・・・腰痛い。

BBQ
  1. 2010/12/21(火) 13:44:06|
  2. SUGIMOTO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<腹痛いアピール | ホーム | 大人買い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://electros4.blog3.fc2.com/tb.php/22-7eb9a73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

The Electros
杉本啓太郎 VOCAL/KEY
中川裕之 GUITAR/BASS
山岡卓寛 DRUMS

FLASH FLASH FLASH

都内ディスクユニオン下記店舗での取り扱いを開始しました!

・御茶ノ水駅前店
・新宿本館BF 日本のロック・インディ-ズ館
・下北沢店
・吉祥寺店
・池袋店
・渋谷中古センタ-
・オンラインショップ

通販開始しました!

通販ページへ行く

ABOUT The Electros

The Electros Wiki

LIVE SCHEDULE

2013
1/23(水)下北沢club 251

DISCOGRAPHY

2012.6.23 out
FLASH FLASH FLASH(5曲入CD)
(通販&都内ディスクユニオンで購入できます)
※店舗限定・BLOG上部参照
2011.10.22 out
Microstripe(3曲入CD-R)
(通販で購入できます)
2010.12.07 out
DEMO TRACKS vol.2(3曲入CD-R)
\500(tax in)

TwitCasting

2012/07/10
新音源発売記念トークライブ
2012/03/10
エレクトロズトークライブ1
2012/03/10
エレクトロズ トークライブ2
2012/01/29
筑波ParKDiner
2011/11/27
筑波ParKDiner
2011/11/5
浜松FORCE

YOUTUBE

Twitter


mixi&myspace&facebook

F247

Contact

連絡はこちらから

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
SUGIMOTO (75)
NAKAGAWA (21)
YAMAOKA (80)
居酒屋探訪 (2)
ヒロくんの映画評論 (3)
更新情報 (12)
Wiki (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

