QLOOKアクセス解析

*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mステ

ツイッターのTLが凄い事になってる。
BawdiesがMステに出演するってことでこんなに沢山。
もうYOU TUBEとかでいつでも動画見れるしって思ってたけど、
やっぱり生放送の地上波の影響力って凄いですね、改めて感じました。

大きなくくりでロックバンドがテレビに出るからって騒がれるってのも随分記憶になくて、
自分も見たかったけど10分間に合わなくてAKBのバンド演奏に間に合った・・・
俺口パクエアギターより生で演奏してミスしたり歌詞間違えた方が視聴率上がると思うんだけど、
それはそれで別の弊害があるのかな・・・とにかくMステってまだまだ凄いのね。

Bawdiesは最初のアルバムが出たときタワレコで視聴してなんじゃこりゃーって記憶があります、
多分みんなそうですよね、あの声。
で、前に組んでたバンドで一回群馬FLEEZでラジオ番組のイベントの時対バンした事があるんだけど、
もうあの時はデビューが決まってたと思います。ただ客層がまだボーリングシャツ着てたり、
鎖がジャラジャラついてたりと全然お茶の間に出るイメージじゃなかったかな。
まあ演奏の上手い事、そしてあの顔からあの声、脱帽。
でもここまで有名になるって凄いね、曲も誰もがノレルる絶妙なロックミュージックだと思う。



さて、それで僕らエレクトロズは水曜日ヘロヘロになりながらPVの撮影を無事2曲終えました。
これは、素晴らしい事になると思う。こちらの要望と撮影クルーたちの多彩なアイデアにより、
望んだ以上のものが出来上がると思います。
そして多分音源より先にこっちが完成しそうです・・・・乞うご期待。

IMG_0842.jpg

IMG_0843.jpg










  1. 2012/02/17(金) 21:53:06|
  2. SUGIMOTO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京マラソンのキリスト | ホーム | 親父は職人>>

コメント

夜勤より愛を込めて

BOWDIESもいいけど、おまいらも最高だぜっ!

杉本さん、早くMステ出てください。

  1. 2012/02/21(火) 00:33:15 |
  2. URL |
  3. 元Film mar's cats #-
  4. [ 編集 ]

いや笑 Mステって一気に飛びすぎ笑
  1. 2012/02/26(日) 23:10:33 |
  2. URL |
  3. 杉本 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://electros4.blog3.fc2.com/tb.php/232-6eb26d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

The Electros
杉本啓太郎 VOCAL/KEY
中川裕之 GUITAR/BASS
山岡卓寛 DRUMS

FLASH FLASH FLASH

都内ディスクユニオン下記店舗での取り扱いを開始しました!

・御茶ノ水駅前店
・新宿本館BF 日本のロック・インディ-ズ館
・下北沢店
・吉祥寺店
・池袋店
・渋谷中古センタ-
・オンラインショップ

通販開始しました!

通販ページへ行く

ABOUT The Electros

The Electros Wiki

LIVE SCHEDULE

2013
1/23(水)下北沢club 251

DISCOGRAPHY

2012.6.23 out
FLASH FLASH FLASH(5曲入CD)
(通販&都内ディスクユニオンで購入できます)
※店舗限定・BLOG上部参照
2011.10.22 out
Microstripe(3曲入CD-R)
(通販で購入できます)
2010.12.07 out
DEMO TRACKS vol.2(3曲入CD-R)
\500(tax in)

TwitCasting

2012/07/10
新音源発売記念トークライブ
2012/03/10
エレクトロズトークライブ1
2012/03/10
エレクトロズ トークライブ2
2012/01/29
筑波ParKDiner
2011/11/27
筑波ParKDiner
2011/11/5
浜松FORCE

YOUTUBE

Twitter


mixi&myspace&facebook

F247

Contact

連絡はこちらから

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
SUGIMOTO (75)
NAKAGAWA (21)
YAMAOKA (80)
居酒屋探訪 (2)
ヒロくんの映画評論 (3)
更新情報 (12)
Wiki (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

