QLOOKアクセス解析

*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新音源の通販開始記念トークライブ、そして無料ライブのお知らせ

こんにちは、久々に予定がない土曜日ですよ、あいにくの雨だけど。
雨降ってくれないと水不足になってしまうからね。
これ読年齢層って何歳くらいだろう、
その昔たしか水不足が引き金になって米がぜんぜん収穫できない年がありまして、
タイ米が市場に出回ってた事があったけど、タイ米不評だったな・・・

えー今日は近々の活動予定を宣伝しますよ。

まず既に終わってしまいましたが、エレクトロズのレコーディングにも参加してくれた、
植田さんが在籍しているYellow StudsのUstream放送に木曜日参加してきました。
僕と彼らはもう相当長い付き合いなんだけどいろいろと昔話で盛り上がってるので
よかったら録画放送見て楽しんでください。

http://www.ustream.tv/recorded/23779345

そしてそして、僕らも久々にツイキャスで生放送トークライブやりますよ!
結局前回のトークライブで話した新譜販売の予定は大幅に遅れましたが・・・
やっと通販が始まります。予定では来週中には購入できるようになるので
そのPRが主なトーク内容になるかと思います。

日時は7月10日火曜日、午後22時45分頃から!おそらく練習スタジオからの放送になります。

長くても30分程度の放送になるので是非PCはもちろんスマホなどでみてください。
間に合えば植田さんにも参加してもらう予定です。無論無料です。

http://twitcasting.tv/theelectros

そして最後に!次回のライブは11日水曜日、渋谷CHELSEA HOTELですが、
なんとこの日はライブハウス主催の入場無料イベントです!
僕らは19:40から30分間やります。
いつも見に来てくれてる人はもちろん、まだ見たことない人もこれを機会に遊びにきてくださいな。

というわけで今日はこの辺で。
この間ギターの中川君と、本気でこの曲をカバーするか相談しました。




  1. 2012/07/07(土) 13:09:16|
  2. SUGIMOTO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仙台の皆さん!! | ホーム | やっと新音源発売。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://electros4.blog3.fc2.com/tb.php/249-aa4075f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

The Electros
杉本啓太郎 VOCAL/KEY
中川裕之 GUITAR/BASS
山岡卓寛 DRUMS

FLASH FLASH FLASH

都内ディスクユニオン下記店舗での取り扱いを開始しました!

・御茶ノ水駅前店
・新宿本館BF 日本のロック・インディ-ズ館
・下北沢店
・吉祥寺店
・池袋店
・渋谷中古センタ-
・オンラインショップ

通販開始しました!

通販ページへ行く

ABOUT The Electros

The Electros Wiki

LIVE SCHEDULE

2013
1/23(水)下北沢club 251

DISCOGRAPHY

2012.6.23 out
FLASH FLASH FLASH(5曲入CD)
(通販&都内ディスクユニオンで購入できます)
※店舗限定・BLOG上部参照
2011.10.22 out
Microstripe(3曲入CD-R)
(通販で購入できます)
2010.12.07 out
DEMO TRACKS vol.2(3曲入CD-R)
\500(tax in)

TwitCasting

2012/07/10
新音源発売記念トークライブ
2012/03/10
エレクトロズトークライブ1
2012/03/10
エレクトロズ トークライブ2
2012/01/29
筑波ParKDiner
2011/11/27
筑波ParKDiner
2011/11/5
浜松FORCE

YOUTUBE

Twitter


mixi&myspace&facebook

F247

Contact

連絡はこちらから

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
SUGIMOTO (75)
NAKAGAWA (21)
YAMAOKA (80)
居酒屋探訪 (2)
ヒロくんの映画評論 (3)
更新情報 (12)
Wiki (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

