QLOOKアクセス解析

*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

短い帰省

okayama

祖父がもう一人で生きていくには限界だって事で俗に言う「ケアハウス」に入所する事に
なって、少ない休みで地元に帰省して引越しの手伝いをしてきました。強行スケジュールで
風邪ひいた。
真ん中は叔父です、父じゃないです。右から順に3世代です。引越しが完了した次の日、
入所日にまた入院しました、おいおい~

何でも医者が言うには心臓やら肝臓やらの大体70パーセントくらいはもう死んでる
らしいです、そんな例えになるんですね。本人は知らないけどあと一年もつかどうかって
状況らしくて、色んな事考えながら作業してましたけど、まあ無駄な荷物の多い事多い事。
あれはこれこれこれはこれこれと言って結局半分も処分できなかったんじゃなかろうか。
「そのスーツか、それはこっちじゃ使わんけど孫らが結婚式するときに着にゃーいけんけん
 取っといてくれ」とか言われて、誰も近いうちに式なんて挙げないしとかしんみりした
気持ちになっていたら姑が「残念だけどおじいちゃんの孫は誰も式とかしないと思うよ」と
ブラックジョークを発してました。

初めて地元の粗大ゴミ処分場に行ったんですけどね、何というか、人って醜いと思わざるを
得ない程のゴミを見ました。無駄が多すぎる。うちから出した箪笥とかもまだ使える事は
つかえるけどポイ、グシャーって。

gomi2


いつも真夏の盆か寒い正月にしか帰ってないからこんな過ごしやすい時期に地元にいた
のは相当ぶりで、こんなにいいとこだったかなと思いました。東京に出てわかる田舎の
良さってやつですかね、又は歳ですかね。

gomi


音楽を存分にやれるのは東京だと思う、環境もそうだしレベルが単純に高い。あと面白い
人間も沢山いるしやな奴も同じくらいいるし。
でも街は結構散策し尽したからそれ以外は今や魅力ないかも。いやいや結局田舎に住ん
だらすぐに退屈とか言ってるかも。結局飽き症ですからね。キャンピングカーがベスト
かも。とりあえずおじいちゃんには盆まで頑張って欲しいね。
  1. 2011/05/24(火) 21:24:30|
  2. SUGIMOTO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜日は浅草 | ホーム | ハマってます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://electros4.blog3.fc2.com/tb.php/74-e0f8fcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

The Electros
杉本啓太郎 VOCAL/KEY
中川裕之 GUITAR/BASS
山岡卓寛 DRUMS

FLASH FLASH FLASH

都内ディスクユニオン下記店舗での取り扱いを開始しました!

・御茶ノ水駅前店
・新宿本館BF 日本のロック・インディ-ズ館
・下北沢店
・吉祥寺店
・池袋店
・渋谷中古センタ-
・オンラインショップ

通販開始しました!

通販ページへ行く

ABOUT The Electros

The Electros Wiki

LIVE SCHEDULE

2013
1/23(水)下北沢club 251

DISCOGRAPHY

2012.6.23 out
FLASH FLASH FLASH(5曲入CD)
(通販&都内ディスクユニオンで購入できます)
※店舗限定・BLOG上部参照
2011.10.22 out
Microstripe(3曲入CD-R)
(通販で購入できます)
2010.12.07 out
DEMO TRACKS vol.2(3曲入CD-R)
\500(tax in)

TwitCasting

2012/07/10
新音源発売記念トークライブ
2012/03/10
エレクトロズトークライブ1
2012/03/10
エレクトロズ トークライブ2
2012/01/29
筑波ParKDiner
2011/11/27
筑波ParKDiner
2011/11/5
浜松FORCE

YOUTUBE

Twitter


mixi&myspace&facebook

F247

Contact

連絡はこちらから

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
SUGIMOTO (75)
NAKAGAWA (21)
YAMAOKA (80)
居酒屋探訪 (2)
ヒロくんの映画評論 (3)
更新情報 (12)
Wiki (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

